SSブログ

かわいいノートパソコンが欲しいっ (≧∇≦)

 
ノートパソコンが欲しいけど、CPU・・・?スペック・・・? そんなのまったく分からない! 見た目だけで選んじゃダメ???


もちろん、かわいい外見だけでノートパソコンを選んでもOKです♪

女性だって仕事でもプライベートでもパソコンを使う機会が増えているから、
できるだけかわいいお気に入りのパソコンを手に入れたいですよね(^-^)

このサイトでは、かわいいおしゃれなパソコンを通販しているブランドやメーカー
ご紹介していきます。パソコンの機能がまったくわからない・・・というあなたでも
楽しく選べるようにお手伝いをしていきます☆



 
ノートパソコンの選び方

ネット通販でやっと見つけたかわいいパソコンもパッケージモデルなら
迷わずにそのまま購入できるのですが、カスタマイズモデルの場合だと
機能をどう選んでいいのかわからずに購入を断念・・・なんてことも。

そんな方でも各パーツを簡単に選んでもらえるように解説していますので
こちらを参考にして選んでみてくだいね!

モニタサイズ(画面サイズ)の選び方
・ CPUの選び方
・ メモリの選び方
・ ハードディスク(HDD)の選び方
・ OS・Officeの選び方
・ その他のパーツの選び方
・ おすすめのかわいい使えるノートパソコン♪


ちなみに・・・ わたしは仕事でノートパソコンを使うのですが
まわりの女子たちが使っているノートパソコンを見てみると
2つのメーカーに集中していました!

ひとつは、まったくかわいくない激仕事用(笑)のThinkpad LENOVO
(わたしもこれを使っています。今の子で3代目♪)

そしてもうひとつ、

なぜかまわりの女子がみんな使ってる
かわいい!使える!軽量!ノートパソコンはこれ

とにかく軽くてコンパクト。女子のバッグにもすっぽり納まる。
持ち歩いてガンガン使っても壊れにくいのも選ばれる理由のひとつかも~



共通テーマ:ショッピング
-|ノートパソコンの選び方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。